So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪・西淀川の2人刺殺容疑 マンション住人の男逮捕(産経新聞)

 大阪西淀川区歌島のマンション一室で、男性2人が刺殺された事件で、府警捜査1課と西淀川署は15日未明、殺人容疑で、この部屋に住む無職、矢野裕一容疑者(44)を逮捕した。同課によると、「向こうが自分の命を狙っていたので、やられる前にやるつもりだった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は14日正午ごろ〜午後5時10分ごろまでの間、ともに住所・職業不詳の真鍋英士さん(37)と稲塚和広さん(41)の胸や背中などを、自宅にあったペティナイフ(刃渡り十数センチ)で刺し、出血多量で殺害したとしている。

 矢野容疑者は2人について「顔見知りで、部屋に招いたらトラブルになった」などと説明。真鍋さんの傷は20カ所近く、稲塚さんの傷は10カ所近くに上っているという。

【関連記事】
遺体から睡眠導入剤検出、同成分の薬押収 大阪袋詰め事件
自宅差し押さえの掛布氏に厳しい判決 借金訴訟で控訴棄却
職員パス乱用でキセル三昧 “脱線”鉄道マン衝撃の手口
美女のパンスト持ち去る奇妙な詐欺 犯行の一部始終を直撃
経理女性3億2400万円横領、使途は本当にアレだけ?

賛否両派参加、初の協議会=「鞆の浦」埋め立て架橋計画―広島(時事通信)
民主マニフェストの表紙の顔、やっぱり鳩山首相に(産経新聞)
<残業代訴訟>添乗員派遣会社に支払い命令 東京地裁(毎日新聞)
30日に子宮頸がん市民公開講座(医療介護CBニュース)
<地震>新潟・下越地方で震度3=午後6時18分(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。